デジタルトレンドを発信するWebサービス「kyozon」に、sizzleスカウターが取り上げられました!

Post Image

メディア掲載のお知らせです。

デジタルトレンドに関する情報を発信し、ユーザーとベンダーのコミュニケーションを活性化させるWebサービス「kyozon」に株式会社sizzle代表、樋口のインタビューが掲載されました!

インタビューでは、営業支援ツールとしてのsizzleスカウターの魅力や特徴、そして効果について詳しく解説しています。記事では実際のレポートを取り上げながら顧客情報を読み解き、営業の現場でどのようにsizzleスカウターが活用できるのか具体的に紹介しているので、まだsizzleスカウターを使ったことのない方でも「自分たちも使ってみたい!」と思うようなワクワクする内容になっています。

さらに、今後のアップデートの予定や株式会社sizzleとして目指す方向性などについても言及しているので、すでにsizzleスカウターをお使いの企業様もぜひお読みいただければと思います。

記事はこちらからどうぞ!

Prev
【商談の事前準備どうしてる?】「商談のゴールが明確になっている」レベルの若手営業パーソンは、わずか37.7%の実態
Next
sizzleスカウターを正式リリース